2013年8月22日木曜日

OCHABI彫刻科の1日動画

どうも、彫刻科主任の古池です。

今、YouTubeで、彫刻科の1日がぎゅっと凝縮されてアップロードされています。


課題は、ウサギと手の構成です。構成課題は作品作りに似て、楽しんで取り組める課題です。みんなウサギのかわいさに引きつけられて、頑張っていますね。個人的な見所は、松本先生の小刻みな横揺れです。

下の写真は、その日の生徒作品3点と、デモンストレーションで一緒に作ってもらった山田先生の作品(①芯棒〜②途中〜③完成)です。臨場感のあるかっこいい作品ができました。さすがですね!


 生徒作品①

 生徒作品②






















 生徒作品③
















 山田先生デモンストレーション①






















 山田先生デモンストレーション②



















山田先生デモンストレーション③




















-----------------------------------------------------------
ただいま、2学期生募集中です!!
http://www.ochabi.ac.jp/gakuin/view/F00003/
見学、相談など随時受け付けております。お気軽にお問合せください。