2013年8月30日金曜日

東京芸大「藝祭」は、 6日7日8日の3日間

どうも皆様、OCHABIの公式Twitterキャラクター(?)塾長改め園長(仮)です。

あと一週間で、もう芸祭なんですね。

私立美大は秋口の大学祭シーズンに開催しているので、まだまだ余裕があっていいのですが、芸大はいつも時期が早く、油断していると、いつの間にか終わってた、なんていうことがあったりします。

芸大はオープンキャンパスなどの実施に積極的ではないので(今年から説明会ありますが→美術学部入試説明会の開催について)、なかなか大学の中を見るチャンスが少ないですね。芸大志望のひとは、是非一度ご覧になってみてください。

藝大のミスコンにおかしなのが混ざってると一部で話題になったりもしているので(→ミス藝大2013)、楽しめるのではないかいと思います(笑)

ではでは。

 他五美大の日程は下記を参照してください。