2014年3月31日月曜日

建築界のノーベル賞受賞【OCHABI卒業生】

御茶の水美術学院副学院長の東森です。先日嬉しいNEWSがあったので、ツイートをさせていただきました。


次のツイートは受賞前の2013年の記事の紹介。若いころの坂さんのことはもちろん、当時のOCHABIの建築科を語るエピソードとしても貴重な真壁先生の証言です。


建築出身の私としてもとても嬉しいことです。さん、おめでとうございます。

もう一つ、こんなNEWSも…

私には嬉しい事が続きました。

先日合格祝賀会が行われ、OCHABIを巣立っていった人がたくさんいます 。その祝辞の中でもお話しましたが、この祝賀会に参加されている皆さんの中にも必ずこのような大きな成長を遂げる人が現れることを信じています。