2014年3月29日土曜日

筑波 学芸 教育学部科【合格実績】

筑波 学芸 教育学部科 主任の清水です。

コース名は「筑波 学芸 教育学部科」ですが、
この名称の科以外から様々な大学に合格しています。
2013年度の実績をここに報告します。

国公立大では
筑波大学・東京学芸大学・千葉大学・岡山県立大学

また私立大学では
多摩美術大学・武蔵野美術大学・日大芸術学部
女子美術大学・女子美術大学 短期大学部・東京工芸大学・文教大学
に合格しました。

専攻も様々で、
教育、洋画、デザイン(ビィジュアル、プロダクト)、構成、工芸
アニメーション、ゲームなどです。
大学・専攻ごとの人数は多くないですが、基礎的なことは全員で学び、
入試直前は1人1人に専用の課題で対策をしました。
推薦入試の学生は、ポートフォリオ作成。面接の練習は何度も行いました。
うまくいかないことも何度もあったと思いますが、
諦めずに努力したのが良い結果につながったと思います。

2013年度に在籍していた学生は全員合格し、
春から新しい環境での学生生活が始まります。
一歩夢の実現に向けて進みました。
大学に行っても精一杯努力して、楽しい学生生活を送って欲しいです。

筑波 学芸 教育学部科は様々な大学、学部、学科に広く対応する科です。 
OCHABI
で対応する科が分からない場合や、受験する科が決まっていないなど 
迷っていることなどがあれば、是非ご相談ください。 


推薦入試などの対策についても随時相談を受付けています。
 
主任 清水智和



 

筑波 学芸 教育学部科 コース案内 
http://gakuin.ochabi.ac.jp/view/F00007/ 

見学・受験相談 
http://gakuin.ochabi.ac.jp/contact/consultation/