2013年5月28日火曜日

校外研修 美ヶ原高原美術館・車山パノラマ

講師の小野です。
受験部昼間コースの学生と、先週24日、25日で校外研修に行って来ました。その様子の一部は公式Twitter(http://twitter.com/ochabi_gakuin) でお知らせしていました。研修先の美ヶ原高原美術館、車山高原のパノラマ写真をのせたのですが、画質が悪く、迫力の風景をお届けすることができませんでした。せっかくなのでこのブログで公開したいと思います。

一日目の美ヶ原高原美術館です。
雪が残っていましたが、雲ひとつ無い晴天で気持ちよかったです。

そして、二日目は、車山高原で絶景を楽しんできました。この日も晴天。

視界360度、見晴らしがよく素晴らしかったです。参加された皆さん、良い思い出になったことだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
芸大・美大受験予備校
御茶の水美術学院

夏期講習会の申込みが6/1より始まります。
HPでは、PDFで講習のパンフレットが公開されています。
http://www.ochabi.ac.jp/gakuin/view/L00002/
是非ご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~