2016年4月13日水曜日

公開講習 申込受付中

公開講習

OCHABI受験部各科の「授業」に学外生でも参加できる講習です。
土日を中心に授業が行われ、高校生と高卒生が合同で競い合える環境です。
現役合格を目指す高校生はもちろん、さらに実力を高めたい高卒生にとっても、

より効果的な対策が可能となります。
また、手薄になりがちなセンター試験や私立美大の学科試験・小論文の対策も可能です。 


●受験部昼間/夜間/土日の学院生
 公開講習は、入学後にお申し込みをしていただきます。公開講習の受講料は、年間
 授業料に保有単位分が含まれております。
※土曜日(14:00-20:30)は、実技もしくは学科の必修授業となります。
 それ以外の時間帯の講習は、選択となります。
※申し込みは窓口・郵送のみです。 インターネット申し込みは学外生のみです。


●学外生
 入学金・入会金などはかかりません。講習料金のみで受講できます。
 講習料金は、1単位10000円となります。


◆単位について
 実技講習は、1学期(前期全4回)(後期全4回)、2学期(前期全4回)(後期全4回)毎に、
 学科講習は、1学期(全8回)、2学期(全8回)毎に、それぞれ単位数が必要となります。





申し込み方法

◆窓口・郵送申し込み
 公開講習申込書をご記入の上、「払込金受領証」または「払込金受入票」または
 「ご利用明細票」のコピーを持参してください。郵送の場合は簡易書留でお送りください。
 手続き完了後、領収書をお渡しいたします。
 郵送の場合は、後日領収書を郵送させていただきます

 受付期間
 郵送 各講座開始日の3 日前
 窓口 9:00 ~ 18:30(日・祝除く)



 ◆インターネット申し込み(学外生のみ)
 ochabiオンライン決済サイトにアクセス。
 会員登録後、希望コースをお申し込みください。
 お支払いを済ませていただき、お申し込み完了です。メールで手続き完了をお知らせします。
  
  受付期間 
  各講座開始日の3 日前

 学外生用公開講習申し込みはこちら